映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/24放送分のあいのり #376 モテテク♥バイブル の感想

今週はくぅらしい行動満載でしたね^^
モリケンの海での行動で気持ちが覚め、買い物の時はテンションが下がりっぱなし。
基本モテテク使う相手以外には、割とそっけない態度を取るタイプですよね。
突然冷たくなったくぅをモリケンはまったく理解できないのではないでしょうか。

新メンバー カルボナーラ。
ポチに続いていらないタイプの個性キャラ登場ですね。
あいのりにこういう人はいらないと思うのですが、若い女性の視聴者層にはニーズがあるんですかね・・・?

くぅの気持ちがちょっとだけ鉄平に動き始めた今、新たな三角関係は、
モリケン くぅ 鉄平
をにおわせていましたが、
タイプからすると、ねここそ鉄平を好きになると思うのですが、どうでしょう?
なので
ねこ 鉄平 くぅ

の三角関係になっていくような気がして。

茶葉とねこからすると、くぅの一連の行動、やっぱり腹立つんでしょうね。

基本自分が好きな相手が、「何か仕掛けられて騙されている気がする」
となるとそりゃ嫉妬もしますしね。

男性メンバーに2人 あいのりの範囲外の人がいるので、
どうしても三角関係になりがちなのは、仕方ないと思います。
もう少しまともなメンツを参加させれば、だいぶ違うと思うのですが・・・・

あらすじ
ツバルを離れ、あいのり80カ国目となるサモアに足を踏み入れたメンバーたち。男性の新メンバーが合流し、7人となってのサモアの旅が始まった。そんな中、男性メンバーのモリケンと女性メンバーのくぅが2人きりで仲良く行動する。翌日、女性メンバーの茶葉がラブワゴンの車内でモリケンの隣に座った。モリケンの隣で楽しそうな様子の茶葉。そして、その日の午後、ある事件が起こり、新たな三角関係が生まれる。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/430-bb677c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/27(木) 13:47:57 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。