映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
内容
 ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!! そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?  

感想 
週刊少年ジャンプで連載中のNARUTOを読むことが、月曜のささやかな楽しみです。スラムダンクの連載終了以降、手にとっていなかった週刊少年ジャンプを再び手にする契機となった作品です。

 テレビで「ナルト忍法帖だってばよー♪」などとアニメのCMを目にしていたときには、全然魅力を感じなかったんですが、読んでみると少年心がくすぐられて面白い。

 孤独の辛さと、それに打ち勝つ前向きな強い心、そしてそれこそが周りを変えることにつながるということ。
信頼とは、友情とは・・・
子供が生まれたら、課題図書として全巻買おうと思います(笑)

特に好きなキャラクターは、カカシと我愛羅です^^

80点


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/43-1e512f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
