映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/10放送分のあいのり #374 半分こ
の感想

新メンバーの茶葉、くぅ、モリケンの3画関係、
しばらくこれがメインで進みそうな感じですね^^

くぅの男受け、どうなんでしょう?
まあまわり皆に粉かけるタイプに見えますが、ちゃんと1人と付き合いたい、
と思っている男にとって、他の男にもベタベタしたり、気のある態度取る女の子って軽く見えませんかね?

ツバルの料理、かなりのローカル色がでてましたね^^
南の島の料理! というのが全開でしたし。

茶葉のミサンガもらったときの顔。
また久々に見ました、人が恋に落ちるときの顔を(笑)
単純すぎる!というのは簡単ですが、ここはまあ暖かく見守りましょう。
微笑ましいじゃないですか^^

ではまた来週

あらすじ
 澄み渡る青い海に囲まれた夢の楽園ツバルを旅するメンバーたち。この日も海へ出たメンバーたちは、昼食の材料にするための魚を捕る。そんな折、ドライバーのフォニキさんに案内され、メンバーは村の集会場を訪問。ツバルでは、客が来ると村人が集まり温かく歓迎してくれるという。そして踊りの大好きな子供たちの歓迎のダンスが始まった。村人たちの陽気な踊りにメンバーもすっかり大盛り上がり。そんな楽しいうたげの中で起こった小さな事件をきっかけに、恋愛模様が複雑に絡まり合う。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/423-100ebded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/09/16(日) 02:23:23 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。