映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
MXテレビで9/5放送の 水曜どうでしょう Classic 「欧州リベンジ(2)」の感想

今日の赤頭巾は、前回の欧州編のハイジの前振りがあったので、何するかわかりやすすぎましたよね^^

街道のドライブは緑が多いのんびりした田舎道、気持ち良さそうでしたよね^^
うらやましい限りです。

そして宿が決まっていない時点での、城でののんびりした夕食。
ドイツ料理のイメージは、
ソーセージ、紫キャベツ、ジャガイモ
なのですが、もうちょい良さげな食事でしたね(笑)

いくら田舎道を旅するからといって、テントを持参しているとは・・・

そういえば、テントの話題のところで、久々に嬉野さんがぼそっとひとこと言いましたよね^^
なにげに彼の発言、結構楽しみにしています。

ではまた来週

リンク
 水曜どうでしょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/422-a7c5d8f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
