映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/3放送分のあいのり #373 恋のリベンジャー
の感想

新メンバーの茶葉の復讐、どれもまあかわいらしい範囲ですよね^^
ちょっとパスタ風呂は片付け大変そうですけども。

廣江はこういう決着で仕方ないかもしれませんね。
女性メンバーの中でもちょっと浮いてしまっていたようですし。
悪い娘じゃなさそうなだけに残念ではありますが。

来週の予告によると、モリケンをはさんでの三角関係が熱そうですね(笑)
女性2人が結構積極的に行きそうなだけに、前のヒデのときをちょっと思い出します。
ああいう結末にならなければ良いのですが。

ツバル、海が綺麗でのんびりした雰囲気でいいですねー^^
この夏リゾートに出かけてないので、余計にうらやましくなりました・・・

ではまた来週

あらすじ
 台湾を旅するラブワゴン。昼食にやって来たメンバーだったが、女性メンバーの廣江に元気がない。廣江は台湾に入り、男性メンバーのモリケンに思いを寄せていた。翌日、一行の台湾の旅が終了。メンバーは飛行機に乗り込み、次なる国を目指す。そして79カ国目、南の楽園のツバルに到着。ここで女性メンバー、くぅの恋が走り出す。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/421-cade1778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。