映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
DVDで映画 ステップ・アップを見ました。

一言で言えば王道青春ダンス映画。
こういう映画にストーリーとかシナリオを期待するとガッカリするだけですけども、ダンスシーンと音楽を楽しむ映画としては良くできていると思います。
1時間40分、で長い感じもしませんでしたし、私は飽きずに最後まで見ることができました。
主演の二人のフレッシュな演技も悪くなかったですし。

50点

あらすじ
 低所得地区で生まれ育ったタイラーは、ダンスの才能に恵まれているが、軽犯罪を繰り返す毎日を送っていた。ある夜、悪友と名門メリーランド芸術学校に忍び込み、騒動を起こしたタイラーは、学校で働くよう奉仕活動を命じられる。そんな中、タイラーは懸命に練習するバレリーナのノーラと出会う。彼女はプロがスカウトに来る発表会にすべてを賭けていた。もしそこでチャンスを掴めなかったら、ダンスを諦めなくてはならないのだ…。

ステップ・アップ
ステップ・アップ
チャニング・テイタム;ジェナ・ディーワン アン・フレッチャー

関連商品
セイブ・ザ・ラストダンス2
ラブソングができるまで 特別版
ホリデイ
幸せのちから コレクターズ・エディション
デジャヴ
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/420-09f77bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
監督:アン・フレッチャー 出演:チャニング・テイタム、ジェナ・ディーワン、マリオ、ドリュー・シドラ、ディシャーン・ワシントン、レイチェル・グリフィス 評価:78点 公式サイト (ネタバレあります) 私は全く踊ることができない。 この映画にでてくるス...
2007/11/03(土) 19:25:09 | デコ親父はいつも減量中
