映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/20放送分のあいのり #371 猪突猛進
の感想

廣江の恋愛は難しそうですね・・・
やはりひとまわりぐらい年上の大人の男性じゃないとうまくいかないかもしれませんね。

グラさん、今週も豪快な空回りでしたね(笑)
くぅもちょっと表情にでちゃってましたしね、ドライブのときとか。
告白シーンまだ見てませんけども、まあまず間違いなく玉砕だと思いますが、本人はうまく行った場合の妄想で照れているところからしても、そこそこ手ごたえを感じているんですかね?
感じているとしたら、まだかなり距離があるように見えますし、錯覚だと思いますけどもねえ・・・

ではまた来週

あらすじ
 台湾を旅するラブワゴンの車内でくぅ(21)は、疲れたようすのモリケン(20)に「マッサージしようか?」と話しかける。くぅに思いを寄せるグラさん(26)は複雑な気持ちに。翌日の車内もモリケンの隣にはくぅが。廣江(25)は、公園で勇気を振り絞ってモリケンを誘うが、モリケンから思わぬことを聞いてしまう。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/415-d00a43f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。