映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
映画 オーシャンズ13 を見てきました。

感想は一言で言うと、予想以上に面白かったわけではないが、ガッカリすることもなく、このシリーズらしさが出ていた、という感じです。

スマートな騙し、前半ちょっと間延びした感じもありましたが、作戦当日は次々と展開し、エンディングまで一気にもっていくところはさすがです。

ところで、マット・デイモンがこの役をやっているのを見ると、ちょっと痛々しく感じるのは私だけでしょうか?(笑)

ジョージ・クルーニーと、ブラッド・ピットは、2人ともそのまんまこのシリーズの世界観を形作っているので、前作と同じ感じです。

他の俳優陣も作品を壊すような人は一人もおらず、安心して見ることができます。

スカッと単純なエンターテイメント作品を見たい!
という気分のときに、いい作品だと思います。

45点

あらすじ
 ラスベガスの大ボス、ヨーロッパ一の大泥棒、ユーロポールの腕利き刑事というトリプル包囲網を潜り抜け、門外不出の名宝と引き換えに1億9000万ドルを手に入れたダニー(ジョージ・クルーニー)、ラスティ(ブラッド・ピット)、ライナス(マット・デイモン)らチームの面々。彼らは因縁の地ラスベガスで再び大きな獲物を狙うことに・・・・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/414-cf6ae3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
印象は残っても,中身は薄い。
2007/08/18(土) 10:30:44 | Akira's VOICE
「オーシャンズ13」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン、アンディ・ガルシア、ドン・チードル、バーニー・マック、エレン・バーキン、アル・パチーノ、ケイシー・アフレック、スコット
2007/08/18(土) 16:18:47 | 映画レビュー トラックバックセンター
「オーシャンズ13」★★★ジョージ・クルーニー、ブラッド・ピット、マット・デイモン主演スティーブン・ソダーバーグ 監督、2007年、アメリカ 仲間が騙され財産を失ない、それが元で入院した、そしてオーシャンの仲間が戻ってきた、「やられたらやり返す...
2007/08/27(月) 07:49:55 | soramove
