映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
8月6日放送分のあいのり #369 戀愛巴士
の感想

新メンバー3人入りましたが、その感想から。
鉄平、最近のあいのりメンバーにはいなかったタイプですが、今後積極的に行動しそうなので、期待できそうです。

ポチ。 仕草からなにから気持ち悪くて耐えられません・・・
ションボリです;;

くぅ
MCやナレーション、男性メンバーが褒めるほどかわいいと思わないのですが、やはり好みって人それぞれですね。
私はねこや廣江のほうがまだかわいく見えるんですが。

これみよがしにお皿によそう仕草より、メイド服着せられて照れ隠しに
「コマネチ」と言ってしまう女性のほうが、かわいらしいと思ってしまいます(笑)

廣江の旅は台湾で大きく動きそうですね、いままでまったく恋話とは無縁で旅してきた状況からは変わりそうです。
今後の展開が楽しみですね^^

ではまた来週

あらすじ
オガ、ひでりんこに続き、突然リタイアしたいと言いだした廣江。果たしてどんな展開となるのか。そしてラブワゴンは台湾へ。沖縄の西、石垣島のすぐ近くに位置する台湾は安くておいしい屋台が街中に立ち並ぶ。その一方で、急激な経済成長を遂げIT産業は世界のトップクラスでもあるという。そんな台湾で、ラブワゴンに個性的な3人の新メンバーが合流する。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/409-32996fd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
