映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月30日放送分のあいのり #368 男のケジメ の感想

オガリタイアしちゃいましたね。
ねこの「納得いかないなー」のセリフはこういうことだったんですね。

ひでりんこ、確かに宮ねぇの告白の重さを見て、自分のノリと比較しちゃったんでしょうけども、若さと勢いで突っ走っても良かったと思いますけども。
若さゆえの特権ですし(笑)

きっかけが勢いだろうが、せっかくお互い好意を持っていたわけですから、その縁から本当の恋愛につながっていく可能性もあるでしょうし。

来週は廣江がリタイアのような雰囲気。
確かに長い旅して恋が出来ないのは、この旅で一番辛いですよね;;

メンバーも大幅に入れ替わりそうなので、新メンバーに期待しましょう。

ではまた来週

あらすじ
1カ国の期限付きでベネズエラから参加した男性メンバーのひでりんこは、気が合う女性メンバーのねこにターゲットを絞って旅を続けてきた。しかし、その期限の終了が迫っていた。そんな中、ラブワゴンはギアナ高地へ。総面積が日本の1・5倍の同地は、テプイと呼ばれるテーブルマウンテンが100以上も点在し、下界と遮られた頂上にはここにしか見られない動植物が生息している。そんなギアナ高地でひでりんこは一人考え込んでいた。そこへ、ねこがやって来る。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/407-ff309df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。