映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
世界最速のインディアン の感想

今日DVDで見たばかりなのですが、大満足な作品でした^^
しかもこれ、実話を元にしているんですよね・・・・

こんなおじいちゃん、魅力的すぎます(笑)
アンソニー・ホプキンスの演技も最高です。
あの役は彼にしかできない! と思うほどのはまり役です^^

細かいエピソードもほのぼのしていたり、笑わせてくれたり。
感動のラストも最高ですし、久々にいい映画を観る事ができました^^

85点

あらすじ
 ニュージーランドで暮らすバート(アンソニー・ホプキンス)の夢は、伝説のバイク“インディアン”でライダーの聖地アメリカのボンヌヴィル塩平原で世界記録に挑戦すること。年金暮しの彼は倹約に励み、隣家の少年(アーロン・マーフィー)の協力も得て廃品を利用してバイクの改良を試みるが、なかなか渡航費まで手が届かない。

世界最速のインディアン スタンダード・エディション
世界最速のインディアン スタンダード・エディション
アンソニー・ホプキンス クリス・ローファード アーロン・マーフィー

関連商品
デジャヴ
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
幸せのちから コレクターズ・エディション
リトル・ミス・サンシャイン
守護神
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/406-f02b33ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「世界最速のインディアン」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:アンソニー・ホプキンス、ダイアン・ラッド、ポール・ロドリゲス、アーロン・マーフィー、アニー・ホイットル、他 *監督:ロジャー・ドナルドソン 感想・評価・批評 等、レビューを
2007/07/29(日) 08:39:52 | 映画レビュー トラックバックセンター
あら、ハンニバル・レクターのアンソニー・ホプキンスじゃないの!今回はなんかイメージが違う役みたい『世界最速のインディアン』キャスト =  アンソニー・ホプキンス              クリス・ウィリアムズ              クリス・ローフォ..
2007/08/05(日) 10:12:39 | chicoはわがまま勝手評論家
