映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月23日放送分のあいのり #367 白馬の王子 の感想

宮ねぇ あいのりの旅、お疲れ様でした。
結果は残念でしたが、久々にまわりに普通に気をつかえる女性でしたよね^^

告白、良かったとは思いますが、オガが恋愛がらみの価値観で宮ねぇに違和感があったのは、宮ねぇも気づいていたはずなので、それをカバーするセリフがあればうまくいった可能性もあると思うんですが、どうでしょう。

例えば・・・
「男友達とベタベタしたり、部屋に入れたりしていること、オガが嫌がる事だってちゃんとわかっているから、好きな人に嫌われるようなことしないよ。」
とか
「恋愛の価値観が違うことはわかっているけど、2人でちゃんと向き合えば解決できると思っている。」
とか・・・

来週の予告、オガにあのセリフを言わせるとは・・・
問い詰めたんですかねえ・・・
そういうことはしてはいけません(笑)

ではまた来週

あらすじ
ベネズエラ独立の地、シウダーボリーバル。聖なる鐘が響き渡る告白の場所で女性メンバーの宮ねぇは男性メンバーのオガを待っていた。メンバーを気遣うさりげない優しさと、一つのことを極めたオガの強さに引かれた宮ねぇ。しかし、完ぺきな男性に思えたオガの弱さを知り、宮ねぇは彼のすべてを受け入れようとしていた。そこへオガがやって来た。宮ねぇは素直に言えなかった本当の気持ちを伝えて去っていく。翌日、待ち合わせの場所で待つ宮ねぇ。メンバーが見守る中、オガはどんな答えを出すのか。
あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/404-db3cd266
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。