映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
7月16日放送分のあいのり #366 疑惑の過去 の感想

今週は見事な宮ねぇの尋問により、オガの過去が明らかに。

確かに若い時に女性に騙されると、トラウマになりますよね・・・

オガ、あの様子を見ていると自分の弱い部分を女性に見せたの、初めてかもしれませんね。
今までの彼の行動、発言からすると、自分の美学みたいなものが明確なので、過去の自分がそれに反していたことは、一番自分が良くわかっているので、忘れたい過去なのでしょう。

今までオガが付き合った女性と違って、宮ねぇはオガよりも結構上の女性だということもあり、うまく内側に踏み込んで本音を聞きだしましたよね。
きっとあの部分にまで踏み込める女性が今までにいたら、もう少しオガも続いていたのではないでしょうか。
少なくともドライな別れ話になる前に、もっと本音で語り合えてたでしょうから。

尋問翌日のオガとの2人きりのシーンの去り際の宮ねぇの微笑みは、ある種の決意が明確に伝わってきたので、もう告白かな、と思いましたが、やはり放送終了間際、チケット取りに行ってしまいました・・・
もうちょっと時間かけてオガに好意を持ってもらう、せめて今回の”気分の落ち”から彼の中で気持ちの整理をつける時間は、待ってあげても良かったとは思うのですが・・・

来週の結果はどうなるかわかりませんが、私はうまくいって帰ってもらいたいと思っております^^
もし続かなかったとしても、きっと宮ねぇの裏切りが原因ではないでしょうし、オガにとってちゃんと女性と向き合う時間になるでしょうから。

ではまた来週

あらすじ
南米ベネズエラを旅するラブワゴンは全長およそ2千キロにも及ぶオリノコ川へ。川沿いの市場にはそこで捕れた珍しい魚がずらりと並ぶ。早速メンバーは川沿いの食堂を訪れる。その夜、ホテルのレストランに女性メンバーの宮ねぇの姿があった。完ぺきに思えた男性メンバーのオガの過去を知った宮ねぇは、ある決心をしていた。そして、宮ねぇはオガを呼び出す。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/400-1fa4e8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
