映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
7月9日放送分のあいのり #365 恋愛の価値観 の感想

今週のタイトル、恋愛の価値観。
今日はオガと宮ねぇの価値観のギャップだったんですが、宮ねぇのようなさばけた感じの女性が好きなタイプの男性もいるんでしょうけども、私自身はなんだかんだオガの言ってる価値観のほうが共感できます。

男友達を部屋に泊めたり、ノリで男性の上にまたがって腰ふったり、
ってたいていの男からみたら、嫌だと思うんですけどね・・・

ねこ、の心境は今日は出てなかったですが、ひでりんこと踊っていたときの表情を見る限り、この2人は順調のようですね。

格差社会の構図、ヨーロッパがアフリカを、アメリカが南米を、日本がアジアを・・・
って一くくりにしてましたけど、こういうものをあいのりの視聴者層にまるで規定の事実のように伝えるのはどうなんでしょう。
本当にああいう単純な構図で格差社会になっている!
と思ってしまう若い人がでてしまわないかちょっと心配になりました。

ではまた来週

あらすじ
南米ベネズエラを旅する7人。この日はドライバー、クラウディオさんの案内で首都のカラカス郊外の村へと向かう。そこは、色とりどりの大型バスが何十台も並び、大勢の人々でにぎわっていた。さらに奥へと歩いていくメンバーの前に、激しくもだえる女性の姿が。異様な光景にメンバーたちは言葉をなくす。帰り道、男性メンバーのオガは、気分が悪くなった女性メンバーの廣江を横にさせ、席を譲った。そんなオガの気遣いに女性メンバーの宮ねぇの気持ちは複雑だった。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
あの宮ねえの腰振りは、女から見ても引きます。
宮ねえとオガが付き合ったとしても、これまた半年も続きそうにないなと思いましたi-201
2007/07/10(火) 17:22 | URL | ジュエリー #-[ 編集]
>ジュエリーさん
こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そうですよね、あれ引きますよね・・・
確かに付き合っても続かなそうな組み合わせだと私も思います。
来週、オガが今までの恋愛で続かなかった理由を問い詰められるようですが、問い詰めてるときの宮ねぇの顔、怖かったですね(笑)
2007/07/12(木) 00:13 | URL | Junpei_管理人 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/397-eaeec5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
