映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
6月18日放送分のあいのり #363 あなたの大切な人は・・・ の感想

先週の予告、日本の問題がグラさんとねこの仲を裂く!
は格差社会じゃなくて、年金問題でしたね(笑)

グラさん、ねこがまじめに払ったほうがいいよ、とちゃんと理由をつけて話しているのに、あの返答はまずいですよね・・・
普段彼のまわりにいる人は、ああいう「ちょっとアウトローな俺」みたいなアピールでうまくいくのでしょうか・・・

ちゃんと払いましょう年金は^^
上の世代を支える税金ですから。

まあ私は会社員なんで普通に天引きで徴収されてますけどもね・・・

宮ねぇとオガはうまくいきそうですね^^
オガ、完全に焼餅焼いてましたし。

まあ2人にはさくっと帰ってもらいましょう。

ねこと新メンバーひでりんこがいい感じで終わったので、来週の予告のひでりんこの宣言はねこかもしれないですね^^

先週で三ちゃんが帰ってしまったので、今週からいないわけですが、やはりちょっとさみしいですね。
帰国後彼にはいろいろな事に頑張って欲しいです^^

ではまた来週

あらすじ
神秘に包まれた未知の国、スリナムを走るラブワゴン。メンバーは近くの川で水遊びをすることにした。男性メンバーのグラさんと女性メンバーのねこが2人きりになり、相変わらず仲が良いが、この後2人の恋は現代日本が抱える大問題に絡み予想外の展開を迎える。その日の午後、グラさんとねこは再び2人きりになった。すると、大学でアジア問題を専攻するねこは、あるテーマを出す。さらに、スリナムを離れたラブワゴンはあいのり77カ国目となるベネズエラへ。そしてこの国で新たな恋愛が生まれる。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル ’06-’07―13期生 (2006)
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/391-da6c51b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
