映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MXテレビで6/13放送の 水曜どうでしょう Classic 「アメリカ横断(8)」 の感想

サンフランシスコからワシントンDCまで車で横断するアメリカ横断編の第8回、いよいよ最終回です。

いつも思うんですが旅物の最終回、結構あっさりしてますよね、水曜どうでしょうって(笑)

今回の放送は、前半この旅のダイジェストというか旅程のおさらい、中盤はミスターのカントリー&ウエスタンの衣装ネタ。

そしてあっ という間にワシントン到着。

ホワイトハウス、私もあの柵越しに見学したので懐かしいです。
当時私はもう少しそばで見れるとか、見学エリアがあると思っていたので、柵越しにちらっと見て終わりなのかーとちょっとガッカリしたことを覚えています。
今思えば当然なんですけどもね・・・

最後までアメリカ食べ物シリーズは地域の郷土料理というよりは、ハンバーガーばかりでしたね。
あの旅路でもいろいろな郷土料理あると思うんですけども、寄り道は小道具・衣装の買い物がメインの旅でしたね、今回は^^

ではまた来週

リンク
 水曜どうでしょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/388-fb16d15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。