映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
6月11日放送分のあいのり #362 君をのせて  の感想

グラさんとネコ、いい感じですけどまだ一波乱ありそうなナレーションでしたね。育ってきた環境が違うのは想像つきますけども、そのあたりで問題がおきるのでしょうか。

宮ねぇは誰かに背中を押して欲しい状態だったのかもしれませんね。
三ちゃんとの会話がオガともう一度話す決意をするきっかけになったようですし。

そして今回の放送のメインである三ちゃん、お疲れ様でした。
メンバーを集め、リタイアについて自分の口で説明する三ちゃんの姿を見ると、随分成長したな、とヒシヒシと実感しました。

次の人に恋して、自分から告白するところも見たかった気もしますが、彼の「日本に帰ってお世話になった人たち 会社の人や家族のそういう人たちともっとたくさんのことをしゃべりたいと思ってる 」
という気持ちと決断を、応援したい気持ちです。
彼の帰国により、純粋に応援できる出演者がいなくなってしまうのは残念ですけども・・・

ではまた来週

あらすじ
▽ねこがグラさんを誘い急接近!!▽宮ねぇのオガへの思いは? 等

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル ’06-’07―13期生 (2006)
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
すんなりカップルになる男女ってなかなかいませんね。

育ってきた環境というと、グラさんが元暴走族だということですか?それと日本の大問題がどう関係するのかが全く想像できません(汗)
一波乱も二波乱もあってもいいですけど最後にはグラさんとねこにカップルになって欲しいです!
2007/06/12(火) 07:10 | URL | ジュエリー #-[ 編集]
>ジュエリーさん
ナレーションで言っていた日本の大問題とは、格差社会と結び付けたいのかと思いました。

ねこのプロフィールが神奈川出身の女子大生となっているので、横浜あたりのお嬢で、グラさんが茨城出身の焼肉屋勤務との対比で、学歴・家族・金銭感覚、あたりに大きいギャップがあるのかなと。

私自身は日本は格差社会とは思いませんけどね、欧米等と比べれば。
2007/06/12(火) 21:43 | URL | Junpei_管理人 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/387-f8758cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいのり恋愛観察バラエティー あいのり(''あいのり'' れんあいかんさつ - )は、フジテレビジョン|フジテレビ系列で日本標準時月曜日23:00から23:30まで放送されている、日本の恋愛バラエティ番組である。但しフジテレビ系列のない青森県では火曜日23:55
2007/06/14(木) 10:40:50 | あやこの部屋
