映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
MXテレビで6/6放送の 水曜どうでしょう Classic 「アメリカ横断(7)」 の感想

サンフランシスコからワシントンDCまで車で横断するアメリカ横断編の第7回。

ミスターのインキー。
笑いましたね(笑)

私は免許とったとき、実家の父から、かならず車のドアのロックは運転席で全部管理し、かつ運転席のドア自体は、めんどくさがらず外から鍵を使ってしめろ、と叩き込まれたため鍵の閉じ込みは未経験です。
今回、ホテルだったからロードサービスすぐ呼べましたけど、場所と時間によっては大変ですよね・・・

マンモスケイブ。
その名のとおり、分かっている部分だけで450Kmあるというデカさのようですが、見学できる場所はあれだけなのでしょうか・・・
もし観光であれ目的であそこに行ってたら、確かにちょっと悲しいですよね(笑)

来週はいよいよワシントン到着のようです。

ではまた来週

リンク
 水曜どうでしょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/384-36543480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
