映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月4日放送分のあいのり #361 の感想

スリナム、予備知識0で見ましたが、3宗教が平和に共存しているってすごいことですよね^^

副大統領まで登場するぐらい日本のテレビ局が来るのが珍しいとは。
なんかいろんな国に行っているイメージがありますからちょっと驚きです。

グラさんとねこはいい雰囲気ですね。なんというか、水着で密着して同じバスタオルに包まるって、どうしたってお互い意識するはずですよね^^

三ちゃん、辛そうですね。恋できないのか、バンビが忘れられないのか、リタイアしないで頑張って欲しいところです。

宮ねぇ、いろいろ苦悩しているようですね。
久本さんが言うように、歳をとっていくと傷つくことに臆病になっていきますし、悩むのは当然だと思います。

スカイフィッシュ ・・・
ネタとしてならいいんですが、最近こういうのに免疫が無い世代が増えてきているので、こういう番組で扱うのもどうかと心配になりますが、ちゃんと”恋愛バラエティ”とバラエテイ番組を名乗っているのでよしとしますか・・・

ではまた来週。

あいのり
 トリニダード・トバゴに別れを告げ、あいのり76カ国目となる南米のスリナムに足を踏み入れた一行。
首都パラマリボにある広場で一休みしているメンバーのもとに、地元のテレビ局の報道スタッフがやって来た。めったに来ない日本人の取材に来たのだ。メンバーは一人一人インタビューされ、取材されたニュースはその日の夕方に流れた。翌日、熱帯雨林を走るラブワゴンは滝へ。
女性メンバーの宮ねぇは男性メンバーのモリケンと過ごす。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル ’06-’07―13期生 (2006)
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
スカイフィッシュについて前何かの番組でやっていて、その正体を知ったときは結構ショックでした。

それよりも、三ちゃん大丈夫でしょうかね?早く新しい恋をして元気になって欲しいです!
2007/06/05(火) 08:06 | URL | ジュエリー #-[ 編集]
>ジュエリーさん
おはようございます。
確かにもう原因がちゃんと解明されているものですからね、スカイフィッシュは・・・

三ちゃん立ち直って欲しいですね。
徐々に明るくなっていく姿をまた見たいです^^
2007/06/06(水) 06:42 | URL | Junpei_管理人 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/383-752f5194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。