映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MXテレビで5/30放送の 水曜どうでしょう Classic 「アメリカ横断(6)」 の感想

サンフランシスコからワシントンDCまで車で横断するアメリカ横断編の第6回。クリントンからホットスプリングスまで。

午前中、ミスターの頑張りで順調に距離を稼ぎ、そして午後ミスターが車の後部座席で寝た後、お約束の寄り道へ(笑)

藤村Dと大泉君のとぼけたやり取りにより、40号線を直進のはずが、30号線へ右折。
そして念願の温泉へ。

せっかくここまで寄り道するなら、健康ランドみたいな室内のところではなくて、大規模な屋外の無かったんですかねえ(笑)

しかしそれにしても今日の30分は、実際直線の道路を走っている単調な映像も結構長かったですし、非常にまったりとした内容でした。
まあこのぬるさも水曜どうでしょうの魅力の1つでもあるんですけどね^^

ではまた来週

リンク
 水曜どうでしょう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/379-658b081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。