映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
MXテレビで5/23放送の 水曜どうでしょう Classic 「アメリカ横断(5)」 の感想

サンフランシスコからワシントンDCまで車で横断するアメリカ横断編の第5回。サンタフェからクリントンまで。

途中テキサス通りましたが、あっさり通過しちゃいましたね。
カウボーイハットを普通にかぶっている様子はちらっと出てましたけど、普通にレストランとか入ってたくさんの人がかぶっている姿を出して欲しかったんですよね。私はその様子を現地で初めて見たとき、かなりカルチャーショックを受けました。

HOOTERS、やはり権利関係厳しそうなので、映像出しませんでしたね(笑)
あの若い女性店員のタンクトップにホットパンツ姿が特徴のレストランチェーン。
10年前にまったく存在を知らなかった私は職場の人にお昼ごはん食べに連れて行かれ、ビックリしたのを覚えています。

日本上陸決定とか去年あたりニュースで流れてましたが、もうあるんですかね日本にも?

ああいうアメリカ的お色気って日本男性にとってどうなんでしょうか。
私はちょっと苦手です(笑)
奥ゆかしさというか、恥じらいがあるほうが・・・・
って何の感想を書いているのでしょう(笑)

リンク
 水曜どうでしょう
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
大泉くんが買った洋服にかぶれてしまう部分最高でした(笑)
シルクにメタルってi-201
テカテカしてましたもんねi-189

2007/05/25(金) 22:23 | URL | asharumaru #-[ 編集]
>aharumaruさん
こんばんは。
確かにメタリック、って素材名すごいですよね(笑)
25%も入ってたら、かぶれて当然な気がしますよね^^
2007/05/26(土) 19:20 | URL | Junpei_管理人 #NkOZRVVI[ 編集]
何を着てもキマるのが大泉さんのすごいところですw
2007/08/03(金) 14:01 | URL | 水曜どうでしょう動画DVD無料レビューブログ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/375-ceb4de9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
