映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月21日放送分のあいのり #359 30過ぎれば・・・ の感想

新女性メンバー合流しましたね。
ねこさん。

期待していた清純派とはイメージが違いましたが・・・

ねこ、というあだ名は目の見た目だけではなく、気分の振幅が激しいからついたアダ名なのでは・・・という予感が(笑)

グラさんの好みの女性が新メンバーとして選ばれた、という感じですね。
確かに彼、微妙なポジションでしたもんね。
参加したときは、おそらくヤンクミの相手としてスタッフが選んだと思うんですけど、ヤンクミ自体はバイクの雑誌かなんかの話でちょっと盛り上がっただけで、恋自体は横みーに走ってましたし。
登場からずっと恋とはまったく関係ないポジションでまったりしてましたから・・・

三ちゃん、彼については答えにくい質問にちょっと間はあったものの、ちゃんと「わからんねえ」と答えてましたね。
一歩一歩前進していると思います^^

宮ねぇについては今日のところはノーコメントとしておきます・・・

あらすじ
バンビと別れたラブワゴンはドミニカ共和国を後にし、空路であいのり75カ国目となるトリニダード・トバゴに入った。メンバーたちは最初の食事として定番料理のロティを味わうが、あまりの辛さに食が進まない。そんな中、21歳の女性新メンバーが合流。その夜、歓迎会が行われた。久しぶりの酒に宮ねぇが酔っぱらってしまう。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル ’06-’07―13期生 (2006)
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり
コメント
この記事へのコメント
ねこ
スタッフさんと一緒にニックネームを考えるんでしょうけど、照れもなく自分のことをねこと言えるあたり、自分に自信があるというか、自分のこと大好きなんだろうなと思いました。でもずっと笑顔なのは好印象です♪
2007/05/22(火) 07:06 | URL | ジュエリー #-[ 編集]
>ジュエリーさん
おはようございます&コメントありがとうございます。

確かにジュエリーさんの言うとおり自信がある感じはしましたね、ねこさん^^
2007/05/22(火) 07:23 | URL | Junpei_管理人 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/374-3899b379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/10/12(金) 19:21:35 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。