映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画 GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い
をDVDで見ました。

FIFA全面協力だけあって、チームや有名選手本人で登場しますが、一番の見所は主人公の少年サンティアゴが夢を信じ駆け上がっていく姿です。

もちろん最初から彼が駆け上がっていくサクセスストーリーなのはわかっているわけですし、単純だと言われればそれまでですが、こういう映画は見終わった後爽快感があるんで、いいですよねスッキリして。

ちゃんと心あたたまるヒューマンドラマな部分もあり、3部作の出だしとしてなかなか良い作品だと思います。

2はレアルに移籍してチャンピョンズリーグ、3はワールドカップ編らしいので、2と3にも期待しています!

あらすじ
 サッカーボールとともに育ったメキシコ生まれのサンティアゴ。
家族とロサンゼルスに移住後、プロを夢見て地元で活躍する彼は、ある日スカウトに才能を見出される。
父の反対を押し切って英国に渡り名門チーム"ニューカッスル・ユナイテッド"の練習生になるが、そこには想像以上の試練が待っていた。
慣れない英国の環境、チームメイトに隠している持病、そして父親が倒れたとの知らせが入った・・・。
しかし、そんな彼を温かくサポートしたのは看護士、ロズの存在だった。

様々な逆境を乗り越えて、チームの勝利、そして愛する家族や恋人のため、サンティアゴは最高のGOAL!を決めることを心に強く誓った。
果たして彼はゴールを決めることができるのだろうか?チームは勝利を勝ち取ることができるのだろうか?

GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い スタンダード・エディション
GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い スタンダード・エディション
クノ・ベッカー ダニー・キャノン アレッサンドロ・ニヴォラ

関連商品
M:i-3 ミッション:インポッシブル3 スペシャル・コレクターズ・エディション
ダ・ヴィンチ・コード デラックス・コレクターズ・エディション ミニクリプテックス付き
インサイド・マン
マイアミ・バイス
ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/373-ad84e174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。