映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
DVDで映画 もしも昨日が選べたら を見ました。

冒頭B級映画っぽい出だしですが、なかなか楽しめる映画でした。
主人公のアダム・サンドラーはこういう役にピッタリですよね(笑)

ちょっと設定は違いますが、むかーしの映画  ビル・マーレイの3人のゴーストと似た印象を持ちました。

ちゃんと楽しめて、ほろりともさせられる、いい映画だと思います。
少々下品な小学生レベルの下ネタもちょこちょこでてきますが・・・

仕事で忙しくなり、まわりの事が見えなくなってしまう、という状態は怖いですよね。
仕事って特にやりがいのある仕事だと、頑張れば頑張るほど結果もついてきて、まわりにも認められ、収入も増え、自分が頑張った分だけ結果が出やすいわけで、自分のプライベートの時間の大切さとかが見えにくくなってしまうんですよね、熱中すると・・・

ある特定の時期仕事にのめりこむのもいいと思いますが、何事もバランスが大事ですよね、健康のためにも^^

しかしこの映画の邦題 「もしも昨日が選べたら」
あちらでのタイトル Click のままで良かったと思うのですが・・・

あらすじ
 出世=家族の幸せと考えるマイケルは、愛する妻ドナや二人の子供と過ごす時間よりも仕事を優先させてきた。そんなある日、電化製品だけでなく人生さえも自在に操れる夢のような"万能リモコン"を手に入れる。そのリモコンで家族との面倒な時間や、出世までの道のりを早送りするマイケル。すべてが夢見た通り、面白いように人生が進んでいく。しかし早送りしたことで失われた時間の代償は大きかった・・・。果たしてマイケルは、本当の幸せをつかむことができるのか-!?

もしも昨日が選べたら
もしも昨日が選べたら
アダム・サンドラー フランク・コラチ ケイト・ベッキンセール

関連商品
トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション
16ブロック
プラダを着た悪魔 (特別編)
イルマーレ
カオス DTSスペシャル・エディション
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/370-8cc8c818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
