映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MXテレビで5/9放送の 水曜どうでしょう Classic 「アメリカ横断(3)」 の感想

サンフランシスコからワシントンDCまで車で横断するアメリカ横断編の第三回はラスベガスからグランドキャニオン、そして隕石の落ちた地点まで移動します。

しょっぱな、やはり前回の放送でカジノで皆の金をすった大泉洋君がパンツ姿で説教されてましたね(笑)

グランドキャニオンなかなかの迫力です。
セスナで観光する人も多いと思いますが、車でそばまでいってのんびり眺めるのもいいかもしれませんね^^

40号線をドライブし、モーテルに泊まる彼らを見ると、とても懐かしく感じます。
私も10年近く前、もっと東側(おそらくこれから放送で出てくるであろうエリア)を車で横断してましたので。

そしてあのパスタ。
アメリカの田舎のロードサイド、ああいうタイプの店でパスタを頼んではいけません(笑)
確実に日本の冷凍食品よりも数段まずいパスタが出てきます。
アメリカでパスタを頼むときは、イタリアンレストラン以外ではまずはずれが出てきますので要注意。ピザ屋で頼んではいけません・・・

これからの彼らの旅and食事、そしてメンバー同士の掛け合いが楽しみです^^
リンク
 水曜どうでしょう
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
本当に彼らのやり取りは面白いですよねi-237

シャネルのサングラスにも爆笑でしたi-199
やっぱりミスターが一番似合ってるんですよね(笑)

来週も楽しみですねi-189
2007/05/10(木) 00:23 | URL | asharumaru #-[ 編集]
どうも^^
>asharumaruさん
確かにシャネルのサングラス、良かったですよね^^
ミスターって何つけても似合っちゃいますよね(笑)
2007/05/10(木) 06:45 | URL | Junpei_管理人 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/369-f84465d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。