映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
5月7日放送分のあいのり  #357 大嫌いな自分 の感想

バンビ、告白しましたね。
結果はまあ、当然玉砕でしたが。

やっぱりこの人、いつも”自分が””自分が”なんですよね・・・
まったく基本的な部分が変わってないので、どこが成長したのだろうと疑問に思うのですが。

「三ちゃんが一番バンビに声かけてくれた」とあいのり公式HPのバンビの手紙にも書いてありましたが、それなのに最後のラブワゴンとの別れの時、三ちゃんに対してあっさりしてましたよね。
なんていうか、あそこはちゃんと励まして欲しかったんですが、去った後泣き崩れたところからも「自分がオガの前で泣かない」ことを頑張るので精一杯だった感じですよね・・・

 あいのりの感想、前向きなコメント書きたいんですが、今回バンビがメインだったので、どうしてもこんなネガティブな感想に;;

 やっと見なくてすむと、ほっとしてたら来週の予告には・・・
もうバンビはいいんですけど;;

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル ’06-’07―13期生 (2006)
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり


コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
私もバンビの手紙を読みました!バン日は三ちゃんがよく誘ってくれたと分かっているのなら、「自分に気があるかも?」と少しくらい思ってもいいと思うのですが・・・。
とにかく次は思いやりのある女の子が入ってきて欲しいですね!
2007/05/08(火) 07:02 | URL | ジュエリー #-[ 編集]
コメントありがとうございます
>ジュエリーさん
そうですね、最近思いやりのある女の子の登場が少ないので、来て欲しいですよね・・・
2007/05/09(水) 20:14 | URL | Junpei_管理人 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/368-1338db39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
