映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
スパイダーマン3 の感想

全体的にはエンターテイメント作品として十分面白かったと思います。
ちょっと途中、戦闘シーンが長いかなとは思いましたが。

ダークサイドに落ちたスパイダーマンを演じるトビーマグワイア、なんか違和感がありました・・・

MJ、どうもヒロインとして感情移入できません。
ただのわがまま娘に見えてしまって(笑)

ネタバレになりそうな部分は 続きを読む 以降に書きます。

60点

あらすじ
 かつて暴漢に襲われて亡くなったベンおじさん殺害の真犯人、フリント・マルコ(トーマス・ヘイデン・チャーチ)が刑務所から脱獄。その情報を知らされ激しい怒りに燃えるピーター(トビー・マグワイア)は、メイおばさん(ローズマリー・ハリス)の制止の言葉も聞かず犯人の行方を追う。

スパイダーマン デラックス・コレクターズ・エディション プラス1 (3枚組)
スパイダーマン デラックス・コレクターズ・エディション プラス1 (3枚組)
トビー・マグワイア スタン・リー サム・ライミ

by G-Tools


リンク
スパイダーマン3 オフィシャルサイト
スパイダーマン3 公式ブログ

Yahoo!映画 - スパイダーマン3特集
指輪、あれだけ伏線はっておいて、最後渡さないんですね・・・
婚約or結婚を4以降に引っ張るからでしょうか?

ハリーが真実を知り、味方になる展開は良かったなと思います。
なんか彼が敵として立ちふさがり続ける展開なのかな、と思っていたので。

砂男、もう少し深く掘り下げても良かったと思いますけど、
ハリー
砂男
新人カメラマン
と3人の背景を描こうとしているわけなので、後者2人の存在がどうしても薄くなっていまいましたよね・・・

まあなんだかんだいって楽しく見れたので、次回4があればまた見に行ってしまうと思います^^
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/06(日) 12:01 | | #[ 編集]
うけたー
2007/05/09(水) 06:55 | URL | たー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/10(木) 15:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/366-279fef9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
映画「スパイダーマン3」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード、ジェームズ・クロムウェル、
2007/05/06(日) 09:39:52 | 映画レビュー トラックバックセンター
 映画日和映画日和。と言う訳で、学校帰りに『スパイダーマン3』を見て来た。 かなりネタバレするのでご注意を。
2007/05/09(水) 17:26:25 | 黄昏ミニヨン想録堂
5月2日(水)◆429日目◆終業後、有楽町マリオン11階の日劇で『スパイダーマン3』を見てきた。さすがにマンネリ…かと思いきや、そんなことはない!バトルはよりスピーディー。時折、ピーターのまんまでスパイダーマンのアクションも見れる。ピーターの新ライバルのブロック
2007/05/09(水) 21:52:06 |           
スパイダーマン3見てきました!!! オフィシャルはコチラ http://flash.sonypictures.com/intl/jp/movies/spider-man3/site/index_jpn.php きっと、混雑すると思って、朝一で!! 頑張って早起きしましたよぅ~。 (ρw-).。o○ 思っていたほど、混んでいなかったけど。。
2007/05/13(日) 20:54:03 | +++turbo addiction+++
 「自分」に挑め― ってコトでスパイダーマン3です。いや~タダで観る映画って良いですね!何だかんだでパンフレット購入しちゃいましたが(´∀`) ネタバレ全開で書くのでご注意を~。
2007/05/19(土) 00:51:29 | 大学生平凡ライフ量産型
「スパイダーマン3」★★★☆トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト主演サム・ライミ 監督、2007年、アメリカ本作がシリーズラストだからか、タイトルバックにこれまでの印象的なシーンが散りばめられる始まるぞ!という期待が高まる。ビルの...
2007/05/19(土) 09:34:33 | soramove
ピーターは今回も、うだうだ悩んでます(笑)普通のヒーローなら悩まないようなことで悩んだり、ちやほやされているうちに自分を見失い慢心してしまったピーターに、幾分イラつきながらもそりゃーそうだよね、まだ人として成長途中のティーン・エイジャー(←今時古臭い...
2007/05/29(火) 23:52:47 | honu☆のつぶやき ~映画に恋して~
