映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVDで SAW ソウ を見ました。

なるほど低予算で頑張っている作品だと思います。
18日で撮影を終えたとDVDのおまけ映像で語ってましたが、それにしては良くできてますよね^^

結構緊迫感ありますし。
最後もなかなか良かったですし。

ホラーというよりはサスペンスだったので、思っていたよりは楽しめました。
2も借りて見ようと思います^^

あらすじ
 老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム。
その間には自殺死体が。足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。
犯人から告げられたメッセージは「6時間以内に相手を殺すか、自分が死ぬか」。犯人はジグゾウ。警察に追われている連続殺人鬼。彼がこれまで犯した犯罪とは…そしてふたりの運命は…。

SAW ソウ DTSエディション
SAW ソウ DTSエディション
ケアリー・エルウェズ ジェームズ・ワン ダニー・グローヴァー

関連商品
ソウ2 DTSエディション
ソウ3 DTSエディション
バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション
CUBE ファイナル・エディション
CUBE ZERO
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/365-6b9946a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今回紹介するのは、人気サスペンス・スリラー映画の第一弾『SAW』をレビューしたいと思います。 SAW:ストーリー 老朽化したバスルームで対角線上に倒れていたふたりの男ゴードンとアダム、その間には自殺死体が。足を鎖でつながれた男たちに与えられたのは、テープレコ?...
2008/03/31(月) 08:45:24 | 映画好きのレビューブログ:ムービーラボ
管理人の承認後に表示されます
2009/11/06(金) 19:11:52 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。