映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
クエンティン・タランティーノが製作総指揮を務めたホラー映画

ホステル の感想

前半、お気楽にヨーロッパを旅する若者を描いているので、中盤の拷問シーンとのギャップがすごいです・・・

後半、一転してハラハラドキドキの逃走物。

エグいだけの映画かなーと心配しましたが、割としっかりした映画でした。
ただ残虐なシーンが結構あるので、苦手な人にはオススメできません。

40点

あらすじ
 欧州各地を旅する米国人大学生2人と途中で旅に加わったアイスランド青年がスロバキアの田舎町へ。そこで美女たちと夢のような時間を過ごす彼らだったが、何者かに拉致され、想像を絶する恐怖を味わうはめに。

ホステル コレクターズ・エディション 無修正版
ホステル コレクターズ・エディション 無修正版
ジェイ・ヘルナンデス クエンティン・タランティーノ イーラー・ロス

関連商品
ソウ3 DTSエディション
テキサス・チェーンソー・ビギニング アンレイテッド・コレクターズ・エディション (初回限定生産)
トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション
ハイテンション アンレイテッド・エディション
悪魔のいけにえ スペシャル・エディション コンプリートBOX(3枚組)
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/361-06a90c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(1から)12時過ぎに家を出る。駅前のTSUTAYAによりDVDを返却。途中乗り過ごしたこともあり、渋谷に着いたのは午後1時50分くらい。TSUTAYA渋谷店の1階にある金券ショップで『キング 罪の王』『イカとクジラ』『スキャナー・ダークリー』『人生は、奇跡の詩』『オーロラ』の
2007/05/09(水) 21:53:56 |           
 タラちゃんことクエンティン・タランティーノ関連レンタル二本目は、彼が製作総指揮に携わったこの作品だ。全米No.1と言う触れ込みながら、自分がバイトしているゲオでは一本しかレンタル商品として並んでなかった。まぁ内
2007/08/17(金) 17:25:57 | 黄昏ミニヨン想録堂
