映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
映画 スネーク・フライト の感想

DVD借りてみたのですが、B級娯楽作としてかなり満足な出来でした。
映画館の予告で見たときは、何でこれにサミュエル・L・ジャクソンが出てるんだろうと不思議に思っていましたが、なかなかどうして面白い映画に仕上がっています。

大量のへび。パニック、そしてバカバカしい部分も大真面目。
次々と飽きさせない展開でひきつけます。

何も考えず、気楽に楽しめるエンターテイメント作品です^^

65点

あらすじ
 青年ショーン(=ネイサン・フィリップス)は偶然、森の中でマフィア組織による殺人事件を目撃してしまう。目撃者として保護されたショーンは、ロサンゼルスの裁判所で組織が犯した殺人事件の目撃者として証言するため、護衛を任されたFBI捜査官フリン(=サミュエル・L・ジャクソン)と共に秘密裡にホノルル発ロサンゼルス行サウスパシフィック航空121ジャンボジェットに搭乗する。しかし、組織はショーンの証言を阻止するため、ブラックマンバ、コパーヘッド、レインボーボア、ボールパイソン、数千匹の毒蛇、大蛇たちを新たな暗殺者として機内に送り込んでいた。機内に解き放たれた毒蛇と高度1万メートルの密室でフリン捜査官と乗客たちの命がけの死闘が始まる!

スネーク・フライト
スネーク・フライト
サミュエル・L.ジャクソン デイヴィッド・エリス ジュリアナ・マーグリーズ

関連商品
トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション
カオス DTSスペシャル・エディション
ホステル コレクターズ・エディション 無修正版
ソウ3 DTSエディション
16ブロック
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/360-5a868b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「スネーク・フライト」★★★☆サミュエル・L・ジャクソン 、 ジュリアナ・マーグリーズ 主演、デイヴィッド・エリス 監督、2006年アメリカ2006年8月、全米初登場首位獲得のB級映画、「数千匹の毒蛇がジャンボジェット機に放たれた」このコピーだけで...
2007/04/30(月) 00:57:17 | soramove
何気なくテレビを観ていたらこの作品が紹介されていて大爆笑!だって、一人を殺すためにギャングが送り込んだのは数千匹の毒蛇!っていう設定が阿呆過ぎて。。。( ^ _ ^;この作品が全米1位ってなっていたから笑わずにいられよか。本当は映画館で観たかったけれど
2007/07/19(木) 03:27:29 | 映画、言いたい放題!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。