映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
4月23日放送分のあいのり  #355 夢 の感想

前半はバンビがらみ。素直にあやまって一応解決ですかね。
世間の女性は割と彼女に好意的なようですが、私にはまったくわかりません・・・

三ちゃん、金庫番頑張ってますね^^
彼にはこういう役割とかどんどん与えたほうが、伸びますよねきっと。

ドミニカのヘンシー君。
こういう国のこういう人々にどうかかわるか、何が彼らにとって本当にプラスなのか、難しい問題ですが、彼のキラキラした目と笑顔、道具をプレゼントされて喜んでいた子供達の姿に偽りは無いですし、良かったと思います^^

オガ、男メンバーで久々にまともそうですね割と。
そりゃバンビだけでなく、女性メンバーならこの男性陣のなかでオガを好きになるのはわかります(笑)

ではまた来週

あらすじ
 ドミニカ共和国の首都、サントドミンゴを旅するラブワゴン。メンバーはドライバーの紹介でバイクの修理をする11歳のヘンシー君と出会う。ヘンシー君は午前中働き、午後から小学校に通っている。貧しい家計を支える彼が「将来は野球選手になりたい」という大きな夢を持っていることを聞いたメンバーたちは、野球をしている所へ足を運ぶ。

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル ’06-’07―13期生 (2006)
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり


コメント
この記事へのコメント
おはようございます!
オガってあんなにかっこよくて強くて細かいところに目がいくのに、何であいのりに来たんでしょうか??
空手一筋だったから恋愛経験少ないのかもしれませんね。
とにかくオガが恋するところを見たいです♪

あ、あの~相互リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
2007/04/24(火) 08:12 | URL | ジュエリー #-[ 編集]
ありがとうございます
>ジュエリーさん
こんにちは。確かにすごくもてそうな感じですよね、オガは。

相互リンクもちろんOKです。
よろしくお願いします^^
2007/04/24(火) 20:02 | URL | Junpei_管理人 #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/358-a1bdd133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
