映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
4月16日放送分のあいのり  #354 バンビと恋とダイエット の感想

今回はバンビのダイエット関連がメインでしたが・・・

バンビは基本的にずっと自分勝手でしたよね、水のこと以前から。
夜飲んだ後の会話でモリケンやグラサン、廣江あたりがつっかかってましたけど、その返答を見ても彼女らしいというか、なんというか。

特に最後、グラサンが「自分のことばっかり考えすぎ」
と発言したあとに、バンビがまた自分が辛いアピール・・・
コミュニケーションとして成立してませんでしたよね。
グラサンが怒って席を立ちましたが、気持ちはわかります(笑)

3人がバンビを攻めちゃってるので、宮ねぇがフォローにまわったのは仕方の無いとこでしょう。あそこでかばわなければ本当に孤立しちゃいそうでしたし。

三ちゃん、欲をいえば水関連やパンの時に空気を読んでバンビのフォローができれば良かったですけど、まだ彼にはそこまで望むのは酷ですかね・・・

ではまた来週

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル ’06-’07―13期生 (2006)
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
あいのり


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/353-075d5bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4月16日放送自由行動のとき、グラさん2回も一人ぼっちになってるよ(゜д゜;)もしかしてグラさんが予告で切れてたのって、これが原因??女メンバー達ももっと気を使わなきゃだけど一人で現地の人たちと会話してなじんでる
2007/04/17(火) 07:51:29 | リッチな宝石箱
フジテレビ あいのり相変わらず高い人気を維持していますね。そろそろダレていきてもいいころですが・・・台湾でも放映されているらしいです。知らないところを旅しながらですから、ストレスたまるでしょうね。それに恋
2007/04/17(火) 14:10:33 | 最新情報缶
