映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
4月9日放送分のあいのり  #353 新たな旅へ の感想

新メンバー合流しましたね^^
廣江さんは、25歳のデザイナー。
三ちゃんの質問に、ちゃんと答えていたところは好感を持ちました。

男性の新メンバー、オガは24歳のジュノンボーイ。
なるほどいい男です。
しかも最近のイケメンメンバーは薄っぺらいのが多かったですが、
久々じゃないでしょうか、割とまともそうなのは。
隼人以来ですかねー・・・

宮ねぇがオガなのは当然としても、バンビもオガに行きそうですねえ。
体型の話のときの、オガの発言はバンビの心に響いたみたいですし。

三ちゃん、笑うようになりましたけど、会話のキャッチボールまではまだいかないですね。
質問するようになっただけでも、進歩は進歩ですけども。
あと一歩ですね!

ではまた来週

あいのり9
あいのり9
テレビライフ編集部

関連商品
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 新米ママ&パパ子育て日記―まりっぺ&タクローとゆり&ダイジョーのドキドキ育児生活
「恋のから騒ぎ」卒業メモリアル ’06-’07―13期生 (2006)
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/351-5923d58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
