映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
松坂大輔投手、メジャー初登板初勝利!7回10奪三振

という結果に、ほっと一安心した人も多かったのではないでしょうか。
気温2度という悪条件のなか、なかなか良い結果を出せた事で、あちらのマスコミとの関係も良好なスタートができたでしょうし。
今年どれだけ活躍できるか、ますます期待が高まりましたね^^

次回の登板は、本拠地でイチロー・城島選手のいるマリナーズと対戦。
楽しみです!

しかしそれにしても・・・
NHKを尾身財務相が批判「松坂報道に時間割き過ぎ」
の記事には笑いました。

NHKの管轄って、財務省でしたっけ? 違いますよね?
指摘の内容の賛否はともかくとして、「あんたが言うなよ」
と思うのは私だけでしょうか・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/349-b50a1788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
