映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
映画 ナチョ・リブレ をDVDで見ました。

約90分と割と短い作品ですが、割と良いB級映画でした^^

ただスクール・オブ・ロックほど最後の盛り上がりは無く、ほのぼのと終わる感じです。

ちょこちょこ笑えるシーンもありますが、コメディ作品として優れているわけではありません。
メキシコの修道院の雰囲気、とぼけた音楽、のどかな空気、
こういったものに温かみを感じなければ、ガッカリする映画なのかもしれません。

私自身は結構気に入りましたけどね。

60点

あらすじ
 生まれてすぐに両親を亡くしたナチョ(ジャック・ブラック)は、戒律の厳しい修道院で孤児として育ち、修道院の料理番をしていた。ある日、町に食材を買いに行き、謎のやせた男(ヘクター・ヒメネス)に襲われたナチョは、ルチャ・リブレ(メキシコのプロレス)のアマチュア大会に出れば賞金を稼げることを知る。

ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション
ナチョ・リブレ 覆面の神様 スペシャル・コレクターズ・エディション
ジャック・ブラック ジャレッド・ヘス アナ・デ・ラ・レゲラ

関連商品
トゥモロー・ワールド プレミアム・エディション
もしも昨日が選べたら
16ブロック
ワールド・トレード・センター スペシャル・コレクターズ・エディション
ソウ3 DTSエディション
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/347-9aa67013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
「ナチョ・リブレ 覆面の神様」についてのレビューをトラックバックで募集しています。 *出演:ジャック・ブラック、アナ・デ・ラ・レゲラ、リカルド・モントーヤ、ヘクター・ヒメネス、セサール・ゴンサレス、ピーター・ストーメア、チャンチョ、他 *監督:ジャレット・ヘ
2007/04/04(水) 10:54:17 | 映画レビュー トラックバックセンター
<Groovy(グルービー)> で食事した後は 1日半ぶりに家に帰ってきて正月中にやっていた映画を鑑賞 WOWOWで初笑い特集としてやってたこの作品を初めて観た ナチョ・リブレ 覆面の神様   公式HP   詳細@yahoo映画 うーん、普通だった
2008/01/18(金) 16:37:04 | ミーガと映画と… -Have a good movie-
