映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
モンスターハンターポータブル2nd
空いた時間に時々やるだけですが、村クエは古龍ちょこちょこやれるところまで来ました。

集会所クエは、★8異常震域(ティガレックス2頭)、苦戦しましたが無事クリア。

銀レウス、金レウスは思っていたよりも楽に終了。

普段太刀を使っているのですが、キリンだけは苦戦し、ボウガンで倒しました・・・・

現在の装備
防具はデスギアS
武器は
鬼神斬破刀(雷)
龍刀【焔】 (龍) 炎王龍の角が取れずまだ【紅蓮】 に強化できてません;;
飛竜刀【朱】 (火)
の3本を主に使っています。

ラージャンはまだやってません・・・

アカムトルム、ミラボレアスはまだクエ受けれません。

しばらくテオでもやって武器強化&カイザー装備でも作ろうかと思ってます^^

モンスターハンターポータブル 2nd
モンスターハンターポータブル 2nd

関連商品
PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー
PSP対応 液晶フィルターポータブル
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】
by G-Tools


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/346-afb7ed49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
