映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
3月19日放送分のあいのり 

#352 最果ての地で・・・

の感想

無事くっつきましたね^^
おめでとうございます。

なぎさは最初の頃に比べると、いい表情するようになりましたよね^^

ISSYの返事の仕方は、もう少しなんとかならないのかなーとは思いましたが、まあよしとしましょう(笑)

三ちゃん、ISSYとの別れ際に素直な感情が出てましたね。
初期の三ちゃんは内にこもる雰囲気だったのが、最近は感情豊かになりましたよね。いい傾向です^^

世界2周終了で今までの様々なシーンが流れましたが、懐かしいですねー。
1999年放送開始の最初1年ぐらい見てないんですが、2年目ぐらいからはなんだかんだ毎週欠かさず見てます。海外に行っている時も録画してましたし。
懐かしい映像が流れだしたとき、一瞬もしかしてこの3月で終了?
とギクっとしましたが、参加者募集の字幕が出たので安心しました。

最近メンバーがなー とか、加藤晴彦がウエンツに変わってガックリだとか、いろいろ不満がある状況でも、自分がこの番組を楽しみにしていることを再認識しました。
まだまだ頑張って続けてもらいたいです!

ではまた来週

あらすじ
 イッシーへの思いを確信したなぎさはラブワゴンに向かい、告白の場所へ。そのころ、イッシーはホテルの部屋で考え込んでいた。なぎさの態度に"キレて"しまったイッシーは、スタッフの部屋を訪れた。運命の朝、わがままななぎさが、この日ばかりは緊張と不安に震えていた。そしてついにイッシーがやって来た。果たしてイッシーはどんな答えを出すのか。

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

関連商品
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/345-831b44af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
