映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月12日放送分のあいのり 
#351 恋のクレバス

の感想

氷河すごかったですねー。
ああいうエリアって普通の旅行ではなかなか行きにくいので、貴重な経験でうらやましいです^^

三ちゃん、行動してますね。
一時期の落ち込みを乗り越えて、少しずつですが前に向かっている姿はバンビにもきっと伝わるのではないでしょうか。

グラさん、宮ねえ、モリケンはまったく出番なし

なぎさの行動は、何を試したのかよくわからない内容になってしまいましたよね。来週告白のようですし、直前にISSYに不信感を植え付けただけのような・・・・

そして今週のISSYのあの怒り方。

ナルシストなのは今までもわかってましたけど、自分を受け入れてくれないと感情が爆発する、要は「こういうこ娘にやさしくしている自分が好き」というタイプに見えましたけど、気のせいですかね?

ではまた来週

あらすじ
 アイスランドを旅するラブワゴン。ある日、公園に遊びに行くと、煙が噴き出していた。これは、天然温泉が水蒸気になって噴き出す噴気孔で、地下水がマグマで気化し、噴出し続けているという。そんな中、イッシーとなぎさが2人きりに。なぎさがピアノを弾いたあの夜以来、2人の仲は急接近しつつあった。そんな2人を見守るメンバーたち。一方、バンビの胸の内を知った三ちゃんの心は完全にしおれてしまい、元の無口で内気な性格に戻ってしまう。

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

関連商品
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/344-80014b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。