映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
モンスターハンターポータブル2ndの日記

最近仕事が忙しくて、めっきりブログ更新もせず、映画も見ていないのですが、やっと週末になったので、空いた時間ちょこちょこ

モンスターハンターポータブル2nd やってみました。

PSPって画面小さいイメージありましたけど、慣れれば問題ないですね^^

とりあえず村長のクエ順調にこなし、クシャルダオラ撃退まで終わりました。

モンスターハンターポータブル 2nd
モンスターハンターポータブル 2nd

関連商品
PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス
PSP対応 液晶フィルターポータブル
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
はじめまして、モンハンやってます。
はじめまして。
今日からFC2でモンハンのブログを始めました。
発売日に入手できたのですが、忙しくてぜんぜん進めません。

また寄らさせていただきます。
2007/03/12(月) 01:35 | URL | みんモン主 #-[ 編集]
>みんモン主さん
はじめまして。
発売から1週遅れぐらいで買いましたが、私も忙しかったのでときどき30分程度遊んでいるぐらいです。

またいらしてください^^
2007/03/13(火) 23:06 | URL | Junpei #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/343-cc1f38cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
