映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
3月5日放送分のあいのり  #350 秘湯
の感想

前半のなぎさとイッシー、かなりラブラブでしたよね。
2人で歩いている時、後ろからさりげなく密着するなぎさ。
確かにどうみても、カップルでしたね^^

モリケン全裸で暴れたり、若いですね・・・
10代の若さは普段接する事がないだけに、新鮮です(笑)

三ちゃん、前よりは話せるようになってきましたけど、”行動”という意味ではあと一歩ですね。
頑張って欲しいです。

グラさんは今日久々にセリフがあったり、話題にのぼったりしてましたが・・・
・今日のセリフ 「ヤベェ 女の肌やっぱいいわ」
・話題に出たのは、彼が武勇伝ばかり話すこと
微妙なポジションにいるようですね、彼(笑)

来週の予告では、なぎさとISSYの雲行きが怪しいようですね・・・

まあなんていうか、”するまではやさしい男”とそうじゃない男って男の目から見れば明らかなのに、女性からはわからないんでしょうかね・・・ 
今まで7人も見てれば、わかりそうですけどね。

ではまた来週

あらすじ
 アイスランドを旅するラブワゴン。ある日、公園に遊びに行くと、煙が噴き出していた。これは、天然温泉が水蒸気になって噴き出す噴気孔で、地下水がマグマで気化し、噴出し続けているという。そんな中、イッシーとなぎさが2人きりに。なぎさがピアノを弾いたあの夜以来、2人の仲は急接近しつつあった。そんな2人を見守るメンバーたち。一方、バンビの胸の内を知った三ちゃんの心は完全にしおれてしまい、元の無口で内気な性格に戻ってしまう。

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

関連商品
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆彡
なぎさとISSYはラブラブすぎですよね(笑)
次週荒れそうですけど・・・
なんだかんだでカップルになりそうな気もします。

女性も男性も異性の事になるとわからないんでしょうね・・・
同性のことならわかることも、まったく違ってきますもんねi-183

宮ねぇの三ちゃんへのアドバイスとかがなんか好きでしたi-179
やっぱりお姉さんなんだなぁってi-189
2007/03/06(火) 23:04 | URL | asharumaru #-[ 編集]
どうもです
>asharumaruさん
確かに異性のことって、わからないんですよね・・・
お互いさまですけども(笑)

宮ねえ、ちょっと落ち着いた空気でいい感じでしたね。
前回の登場時は、「年下好きー!」
っていう感じで、ちょっと違うかも、と思っていたのですが、今回は確かに良かったです^^

2007/03/09(金) 06:54 | URL | Junpei #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/342-276f3641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
