映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
PSUに見切りをつけ、次何やろうか探していたのですが、

モンスターハンターポータブル2nd

に決め、購入しました。
PSP持っていなかったので、本体ごと購入だったのですが、限定パックはどこも売り切れていたので、バラバラのを買いました。

結構画面綺麗ですねえ。

そして今回は雪山から開始なんですね^^

PS2版のMH2以来なのでそんなに経っていないはずなのですが、随分なつかしく感じます(笑)

家に帰ってきて、ちょっと空いた30分に出来るので手軽で良いですし、
今のところ満足度高いです^^

モンスターハンターポータブル 2nd
モンスターハンターポータブル 2nd

関連商品
PSP「プレイステーション・ポータブル」 シルバー
メタル ギア ソリッド ポータブル オプス
PSP対応 液晶フィルターポータブル
テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー
グランド・セフト・オート・サンアンドレアス【CEROレーティング「Z」】
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
相互リンク申し込み
「映画とゲームの感想」管理人様

初めまして。
私は「漫画の王道」というブログを
管理・運営しているJJという者です。

この度は貴サイトと相互リンクをお願いしたいと思い
コメントいたしました。

貴サイトに比べるとまだまだ未熟者ではありますが、
更新は現在ほぼ毎日欠かさず行っております。
現在は「ToLOVEる」を主にレビューしています。

当サイトと相互リンクしていただいたあかつきには、なるべくアクセスのお返しができるよう努力しますので、
なにとぞ、よろしくご検討くださいますようお願いします。

よいお返事を心よりお待ちしています。

「漫画の王道」 管理人:JJ

http://mangasukidayo.blog93.fc2.com/
2007/03/01(木) 20:46 | URL | JJ #8J0Mf7kc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/341-c3fa1721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
初週755,500本を達成。PSP歴代初週最多販売記録更新。1stもじわじわ売れ...
2007/03/02(金) 08:31:17 | 信乃助's BLOG
