映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
2月19日放送分のあいのり #349 あなた の感想

 なぎさの変化が今週の見所でしょうか。
ここ数週間はいい顔で笑うようになってきてましたが、今週はついにテントを張る作業にちゃんと着替えて参加するまでに。
ISSYへの恋心がいい方向に出てますよね^^

三ちゃん、先週の放送でもそう思いましたが、HBの濃さで向いているのは、自分宛だと期待してたんですね・・・
今週も結構辛そうでした。特に京都に帰ったら横みーに会えるような気が・・・とバンビが言っていた場面。確かにあれはシンドイですよね。

女性新メンバー宮ねぇは、今のところ期待していたイメージと違います;;
私のなかではユキ姉のようなあたたかいキャラを想像していたのですが、今週の紹介では、なんというか、ただ年下好きなだけ、というか。
今後皆をやさしさで包むお姉さん的ポジションにつく感じだといいのですが・・・

バンビ・・・
それだけ食べれば太るよね(笑)

ではまた来週

あらすじ
 アイスランドを旅するラブワゴンは、新メンバーと合流した。翌日、真っ黒な溶岩が果てしなく続く広大な土地へやって来たメンバーは、足元に大きな亀裂が入っていることに気付く。これは"ギャウ"と呼ばれる地球の裂け目で、初めて見る光景にメンバーも大興奮。そんな中、バンビが実は横みーを好きだったと知り元気がない三ちゃんを、何も知らないバンビが誘う。

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

関連商品
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ☆
なぎさは本当にいい変わり方をしてますよね♪
ISSYともお似合いだし。
前まではあまり好きじゃなかったけど、好きな人が出来てからのなぎさはちゃんと変わろうとしているので好感がもてました。

バンビ・・・本当によく食べていましたねi-229
横みーの事もあったので、食べに走っているようにもみえるんですけどねi-201
早く立ち直ってほしいですi-189
2007/02/20(火) 22:05 | URL | asharumaru #-[ 編集]
>asharumaruさん
こんばんは。
確かにあの2人、似合ってますよね^^

なるほど、確かにそういう理由で食べに走っているかもしれないですね。
気はまぎれるでしょうし。
2007/02/21(水) 19:59 | URL | Junpei #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/336-17d87362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
