映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
 2月12日放送分のあいのり #348 雪解け の感想

最近のなぎさは、いい顔で笑うようになってきましたね。
やはりISSYに恋しているからでしょうか。
同姓とちゃんと向き合うことにも、一歩踏み出したようですし、良い方向に向かってますよね^^

三ちゃん、HBの濃さで向いているのは、自分宛の可能性も結構あると期待してたんですね・・・
それだけにバンビの気持ちが横みーに向いていたのを知ってショックを受けた表情が、結構辛そうでした。
来週の予告では泣いているようでしたし。
ただ、失恋にしても、ちゃんと人と接している証拠なので、以前の1人殻にこもっている状態よりは、はるかにいいと思います^^

新メンバーのモリケン、19歳と若いですね。
予告の女性新メンバーは、あいのり史上最年長、とのことでしたが、歯医者より上なんですかね? だとすると30代後半?
女性メンバー史上最年長だと、誰になるんですかねえ。
ユキ姉でしょうか?

それにしてもバンビ・・・
なんというか、わざとらしさというか、作っている感じがどうも;;

ではまた来週

あらすじ
 ラブワゴンは73カ国目のアイスランドで新メンバーと合流する。新メンバーの隣の席には、女性メンバーのバンビが座った。突然の横みーのリタイアで、心の中にぽっかりと空洞ができてしまったバンビは、突然泣きだしてしまう。バンビに思いを寄せる男性メンバーの三ちゃんは、ただただ見守る。

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

関連商品
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
Yahoo
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/332-2beed2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
コンタクト(Contact)は1997年のアメリカ映画。カール・セーガンによるSF小説の映画化作品。
2007/02/13(火) 08:01:05 | 『コンタクト』最近の人気SF映画に関する情報ブログ
