映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
内容
 人気作家モート・レイニー(ジョニー・デップ)の前に謎の男、シューター(ジョン・タトゥーロ)が現れる。彼は自分の小説がモートに盗作されたという。覚えのないモートにつきまとうシューター。シューターの行動は徐々にエスカレートしていく。彼の姿を見た者、正体を探る者は命を落とす。ただ一人、モートを除いて―。男は何者なのか?本当の狙いは何なのか?全編に張りめぐされた謎解きの伏線、かつてない戦慄、そして予測不可能の結末が…。

感想
 うーん、ジョニーデップが出てるので期待したんですが・・・
割と途中から結末も予想ついてしまいますしね。
他の登場人物も魅力を感じるほどの掘り下げもなかったので、淡々と進んだ感じで見終わっちゃいました。
残念;;

25点

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/33-f7b05b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック