映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
2月5日のあいのりは、ヒデ番外編。

やっぱり”かよ”さんでしたね(笑)

まあ、そうでなくては放送しないでしょうけども。
視聴者が納得、スッキリする形で祝福できるのは、この組み合わせですよね^^

ところで、画面で見る限り、かよ、ちょっと太りましたよね?(笑)

出演していた頃は、”TVに出るから痩せなきゃ!”とダイエットに励んでいたのか、あいのりの旅の中で、食事があわなくて痩せたのか、どちらかだったんでしょうね。

来週の予告、なぎさのバンビへの毒舌と、新メンバー登場でしたね。

なぎさは、男性メンバーがいる前でも、バンビに毒吐きますから、男の前と女の前で変わる裏表があるわけではないですし、なんか自分に正直に言いたいこと言うだけ、のような気がしてきました。

以前の放送で、女部屋では悪そうな顔で、男の前では、「おなかペコちゃん」とか言っていた頃よりは、印象が良くなってるのか、予告を見ても腹が立ちません。
むしろバンビのほうが・・・

ではまた来週

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

関連商品
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
ヒデにはやっぱりかよですよねi-179
友達にヒデがかよとデートしてたって聞いたときちょっと嬉しかったですもんi-195

でも私的には沼っち登場がかなり嬉しかったですi-237
沼っちも幸せそうで良かったですi-179
2007/02/06(火) 22:41 | URL | asharumaru #-[ 編集]
>asharumaruさん

こんばんは。
やっぱりお友達は、この組み合わせを目撃してたんですね!
確かに私も聞いていたら嬉しくなってたと思います^^

沼っち幸せそうでしたね。
元気そうでなによりです^^
2007/02/06(火) 23:14 | URL | Junpei #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/329-9aaf845a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
