映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マネーの拳 5巻の感想

いろいろ妨害されましたが、花岡の正攻法がついに成果に結びつきました。
人の足を引っ張るのではなく、やるべきことをやる姿勢に、まわりは応援したくなるのでしょうね^^

また経営者としてのポリシーがしっかりしているので、臨機応変な姿勢があるものの、核となる判断基準はぶれないところも、人望につながっている気がします。

5巻の終わりには、上場の話がでてくるので、今後は上場の準備・上場のメリット・デメリットについて、様々なエピソードが出てくる展開になりそうです。

あらすじ
 ビッグマネーをつかみ取れ!! ボクシングの元世界チャンプ・花岡拳が、ビジネスの世界で再び頂(てっぺん)を目指す…!! ニッポンの経営者必読、超話題の経営奥義伝授コミック!!


マネーの拳 5 (5)
マネーの拳 5 (5)
三田 紀房

関連商品
ドラゴン桜 17 (17)
マネーの拳 4 (4)
ドラゴン桜 (16)
特上カバチ!!-カバチタレ2 7 (7)
マネーの拳 3 (3)
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/326-ce5397f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。