映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
あいのり #346 女の決断 の感想

今日は予想通り、ヤンクミが告白しましたね。
告白後の2人の仲間としての雰囲気、良かったんじゃないでしょうか^^

ずっとなぎさにはノーコメントで通してきましたが、先週イッシーに恋したなぎさの表情を見てから、前よりいろいろ前向きになってるなーとちょっと嫌悪感が改善しました(笑)

三ちゃん、あいのりHPの横みーの手紙で、「三ちゃんが一番わがままだ、さすが末っ子三男」という表現があって、ちょっと意外でした。
結構芯は強くて、自分の納得のいかないことは受け入れられない!
というスタンスなのかもしれませんね^^

バンビ・・・
なぎさよりこっちのほうが、困った人だと最近感じます・・・

イッシーとグラさんは出番ありませんでしたね。

来週の予告、ヒデの久々の登場ですが、恋する相手にスタジオが驚いていたってことは、あいのりメンバーなんでしょうか。
まさか・・・ かよさん?

では、また来週

あらすじ
 フェリーでの旅を続けるメンバーたちは、男性メンバー横みーの突然のリタイア宣言に衝撃を受けていた。横みーは、船が港に着いたら、あいのりの旅を終えるという。彼に思いを寄せる女性メンバーのヤンクミは、デッキで眠れぬ夜を過ごす。船が港に到着するまであと1時間に迫っていた。

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

関連商品
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ♪
あいのり、ヤンクミかっこよかったですi-237
居なくなってからごちゃごちゃ言うより、スパッとしててスッキリしましたi-189

来週のヒデの事は私は10月か11月かに友達が八景島で撮影してるのを発見して誰だか知ってるんですよ・・・
やっとかぁ・・・って感じでしたi-229
誰だかお楽しみに♪(笑)
2007/01/30(火) 23:36 | URL | asharumaru #-[ 編集]
こんばんは
>asharumaruさん
こんばんは。コメントありがとうございます。

そうですよね、ヤンクミ正しい決断でしたよね。一番後悔しない選択肢だったと思いますし。

ヒデの相手、ご存知なんですね!
誰だか結構気になってます(笑)
2007/01/31(水) 00:19 | URL | Junpei #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/324-47edac83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
