映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ステップ1 あのMiiをさがせ
制限時間内に、たくさんのMiiの中から指定されたMiiを探します。
これもWiiリモコンでポイントする操作に慣れるためのゲームです。

顔が示され、同じ顔のMiiを探すこともあれば、画面内に2人あるいは3人いる同じ顔のMiiを選ぶものもあります。
居眠りしているMiiや皆と違う動作をしているMiiを選ぶ等様々なパターンが用意されています。

2人用では先に選んだ方に得点が入り、間違えると得点が引かれます。
1人用では、探している間に制限時間が減っていき、正解を選択すると制限時間が増え、間違えると減るというのを繰り返し、制限時間が0になるとゲームオーバーになります。

私は今49面が最高記録です。

一度はまってしまうと、30秒以上かかってしまうことがあり、一気に苦しくなります。

一番速いWiiを探せは、最初の画面ですばやく選べることが多く、1秒でクリアすると、他の面の分が貯金できるので逃さないように。

真っ暗のなかでライトを当てて探す面では、割と端の手前が探す時に抜けていることがあるので、注意してみてください。
なんとなく、どちらかにターゲットの1人がいることが多いような気がするんですよね・・・

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

関連商品
Wii Sports
ヌンチャク
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
by G-Tools

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/319-70aadf48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。