映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
ステップ1 シューティング
次々と現れる標的を撃つ、Wiiリモコンでポイントする操作に慣れるためのゲームです。
風船や的、空き缶や円盤、最後にはMiiを連れ去ろうとするUFOを撃ちます。

片手で難しい人は、左手で右手を支えると、ブレずに真横に動かしやすくなるので、横一列の的を連続で狙いやすくなるかも知れません。

また鳥や金色の的は最優先で狙うように。
そして序盤(円盤の前まで)は連続ヒット数によるボーナスもきっちりととっていけると得点が伸びます。

私は今のところ500点前後です^^

はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)
はじめてのWiiパック(Wiiリモコン同梱)

関連商品
Wii Sports
ヌンチャク
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
Wii
Wii ポイント プリペイドカード 5000 + クラシックコントローラ
by G-Tools



コメント
この記事へのコメント
初めまして(●ノ∀`●)
私もゲームとか少年コミック読んだりします♪
良かったら相互リンクしませんか?
2007/01/22(月) 16:23 | URL | キャバ嬢tubasa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/317-548817fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
任天堂ゲーム機 「Wii(ウィー)」についての記事をトラックバックで募集しています。 *任天堂ゲーム機(開発コード名:レボリューション) 情報・紹介、感想・レビュー・評価・批評 等、 関連する記事からのトラックバックをお待ちしています。お気軽にご参加下さい(
2007/01/21(日) 08:57:04 | ゲーム トラックバックセンター
画面右からやってくる看板にかかれている、ローマ字を入力しよう。(入力モードを「直接入力」に設定して入力してください。)1つの看板の入力が完了するごとに電車が動くよ
2007/01/21(日) 10:40:20 | タイピングで無料のゲームをしよう!!
失礼します。TBさせてください。サンコーは任天堂「Wii(ウィー)」用の周辺機器「USBリモコンチャージャー」の予約受付を2007年2月6日(火)より開始しました。任天堂Wiiの特徴は、リモコンを振ることでゲームが楽しめることです。通常、Wiiのリモコンは乾電池を使用して
2007/02/08(木) 00:19:03 | 漫画無料館
