映画やTV番組、本、TVゲームの感想を書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1/15 2007放送分 #344 立ちはだかる断崖絶壁 の感想

三ちゃん、だんだん会話でコミュニケーションとれるようになってきまいしたね。
「自分が聞かれたことに答え、ちゃんと同じ質問を相手に返す」
これができるだけで、だいぶ変わりますよね^^
これからの三ちゃんのさらなる飛躍に期待です!

ヤンクミ、少し言動を反省しているところをみると、完全にテンパっている状態からは少し落ち着いたようですね。
横みーについて「好きじゃない」と言ってましたけど、前の誰かさんみたいに、愛から憎しみに変わらないといいのですが・・・

グラさん、久々のセリフありの登場です(笑)
旅の仲間としての気配りでヤンクミの異変に気づいて追っていったところは良かったのでは。

横みー 今週もヤンクミを避け、毅然とした態度とっているところが良かったと思います。

今週ISSYは出番なし。

バンビは、やはり横みーへ矢印でしたね。
なんというか、彼女も幸薄そうですもんね・・・
どうなることやら。

しかし魚介のオープンサンドは美味しそうでしたね。
夜中見てたらお腹空いちゃいました。。。
コンニャク畑を2つ食べて耐えました(笑)

今週もな○さにはノーコメント

ではまた来週

あらすじ
 ノルウェーを旅するラブワゴン。貧乏旅行をしてきたメンバーは、久しぶりにレストランでフォーリコールという、羊肉とキャベツをコンソメスープで煮込んだノルウェーの代表的家庭料理に舌鼓を打つ。翌日、一行はドライバーのぺッテルさんの案内で同国が世界に誇る絶景、フィヨルドを見に行くことに。メンバーは想像を絶するその美しさに息をのむ。

あいのり―恋愛観察バラエティー (8)
あいのり―恋愛観察バラエティー (8)

関連商品
あいのり〈7〉―未来の地図
あいのり 6 スターゲイザー~夢追い人
あいのり―旅の軌跡、愛の奇跡
ナナコロビ―痛快Bガール・おーせの波乱万丈恋日記―
あいのり〈3〉―ラブワゴンは恋の奇跡を呼ぶよ
by G-Tools


リンク
あいのり公式HP
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eigatomanga.blog65.fc2.com/tb.php/313-fd93ff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
あいのり見ました。横みーが去ってしまいましたね。残されたあいのり女子メンバー・バンビとヤンクミはどうなるんでしょうか?三ちゃんはバンビをフォローできるのかな。なぎさの恋も動き出し、オジサン@管理人も、あいのりからまだまだ目が離せません。
2007/01/23(火) 00:35:47 | 電撃ニュース(芸能とか)@YUICHI
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。